小樽これどーこだ? 43

今回の問題は、
これです。「に 入 園 公」     じゃなくて「公園入口」
公園といえば?
いくつか思い浮かぶと思いますが、こんな入り口の案内みたことがありますか?
あまり目立たないし、たぶん、石があることには気づいても、そこに
「公園入口」と書いていることに気がついていないと思います。
少し廻りの景色を入れておきましたので(汗)、背景からも推理してみてください。
ヒントは小樽で公園といえば?
さて これは どーこだ?
 

Q43.jpg

 

前回の答え
小樽港マリーナのバス停
正解は、塩谷海岸でした。
こちらで再利用されていました。
中央バスさんごめんなさい。でもこういうの見つけるとうれしくなっちゃいますw
 

A42.jpg

コメントを残す