小樽これどーこだ? 64

今回の問題は、これ。
前回の問題が、正解率が高かったみたいなのでw
思いっきり マニアックな出題です。
「ナハナハ」 です。
通称 ナハナハ のフェンス と呼んでいます(って 私だけw)
「ナハナハ」をご存知ない方は、検索してみてください。
せんだみつおゲームというのがヒットするはずです。それがナハナハです。
せんだみつおゲームをやっているようなこんなフェンスみたことありませんか?
これは どーこだ?   そんなの知るかって 怒られそうな(汗)
 
Q64.jpg
 
 

前回の答え
この廃墟のような建物、分かりましたか?
これは小樽病院の裏手にある小樽病院の一部です。
研修センターか何かとして建てられた建物と聞いたことがあります。
 
 
A63.jpg