あの日の小樽を思い出す〜乾 英男 写真展『小樽スケッチ』は9月11日から

「小樽これどーこだ?」でおなじみのainosatoさんこと、乾英男さんの写真展が
9月11日〜20日まで、オーセントホテル小樽で開催されます!

nk140902_01.jpg

DMのこの写真、どこだかお分かりになりますか?
なりますね。
そうです、JR小樽駅付近の写真です。
でもよく見てください。
最近の風景とはちょっと違うような……。
長崎屋からサンビルにかかる歩道橋はいまはありませんし、
サンビルはホテルドーミーインに変わりました。
その他にも、あれやこれや……。
ノスタルジックな小樽の写真で
みなさんの大好きな小樽をじんわり味わってみてはいかがでしょう。
小樽がそう好きでもない、普通だ、という方もぜひどうぞ(^ ^)
ainosatoさんのブログ↓
「小樽スケッチ」
「ainosatoブログ02」

nk140902_02.jpg

色々なお店や施設でDMを置いてくださっています。
ツルヤ餅菓子舗さんではこんな風に……。
 nk140902_03.jpg
すてきです……。