「籠と猫」かごとねこ 第2回 土の音&猫の足あとギャラリー

籠が好きな人は、猫も好き?

山ぶどうやくるみの籠バッグ専門店「土の音(つちのね)」と、
癒しの猫画家・山下絵理奈の絵と雑貨の「猫の足あとギャラリー」が、
小樽のスペースアルトに3日間だけお引越し。
SALE・特典盛りだくさんです!

・土の音は、山ぶどうやくるみの籠の他、ぶどうや藤のかわいらしいアクセサリーも販売します。
・猫の足あとギャラリーは、山下絵理奈の貴重な原画や、人気の雑貨や小物も販売します。

2019年10月17日(木)〜19日(土)
17日 11:00〜16:30
18日 10:00〜16:30
19日 10:00〜16:00

・スペースアルト 小樽市稲穂2丁目16-17(静仲通り)

<土の音・つちのね よりSALE・プレゼントのお知らせ!>
こんなに大きなチャンスは今までなかったかも……
籠バッグをお買い上げの方に、空くじなしのくじ引きを用意しています。
バッグが5%〜30%割引になるチャンスあり! 

土の音の籠バッグオーナー様には、ご来店プレゼントを用意しています。
艶が増して育った籠、可愛い根付、秋冬仕様にアレンジした籠バッグを
ぜひ見せにいらしてくださいね。

籠バッグは一生ものです。愛着のある籠を修理しながら長く使うことができます。

持ち手がヴィンテージ皮のめずらしい籠バッグ

山ぶどうの壁掛け花立て

<猫の足あとギャラリー よりSALEのお知らせ!>
癒しの猫画家・山下絵理奈の猫の原画や立体を20%オフで販売します(赤丸シールの商品)。
11月末で札幌のギャラリーが閉店になります(入居ビルの閉鎖のため)。

小樽で商品をたくさん見られるチャンスです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。


籠に入った猫。猫も籠が好きなんですね。

<曲廣屋kanehiroyaから出張商品のお知らせ!>
前回人気のあった藤のイヤリングやピアス、ペンダントをご用意しています。

「籠と猫」facebook イベントページはこちらです↓

https://www.facebook.com/events/506335650206928/?active_tab=discussion