ほっこり温まりたいね 01 鉄板カツミート

今年の冬は、寒いですねー。

寒さのせいだと思うのですが、この頃、ガッツリ系の食べ物を食べることが多いのです。
先日、小樽の松ケ枝町にあるルナパークさんに行ってきました。

お目当は、鉄板カツミート!

kastumeat

「中高生男子の部活帰りかよ!」
と一人心の中でツッコミを入れながら、
鉄板の上でジュージューいっているミート、カツ、スパゲッティをほおばりました。

冷めないうちに、と思いつつ、熱々なのでフーフーしながら口に運びました。
冷めないうちに、冷めないうちに…ね。
むむ、むむー、冷めない!

鉄板効果でカツまでも熱いまま美味しくいただくことができました。

150円プラスでサイズアップできます。
レギュラーは、楕円の鉄皿ですが、サイズアップすると丸い鉄皿になりますよ!

店内写真はないのですが、外観からは想像できないほど店内が広いです!
赤いベルベットのソファーは、コロンビアさんを彷彿させました。

ごちそうさまでした。
また行きたいです!

●ルナパーク
電話0134-32-9789
小樽市松ケ枝1-21-5
9:30〜20:00
ほぼ無休
駐車場有り
今日の小樽猫は、ハイドン。

IMG_9955

うらやましいけど、僕たち猫だから、つまり猫舌だから、鉄板カツミートは無理だニャ!